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税務顧問
概要


ポイント1
ある程度の大きさになったら日常的な対策を


会社の規模が小さなうちは、事後の経理処理だけでどうにかなっていたことが、大きくなってくると、経営者一人の判断では手に負えなくなるような問題が発生することがあります。また、経理や税金の面では、設備投資や資金調達など、大きな動きを取る前に相談すれば、もっと有利な結果を招いていたということも少なくありません。こうした相談事や事前準備のために、税理士などの専門家と定期的なコンタクトを取る場を持っておくことをお勧めします。

ポイント2
経営全般への相談に応じます


当社には、税理士以外にも、グループ内に社会保険労務士や行政書士(有資格者)、資金調達のエキスパートがおり、同じ事務所内で働いています。また、それ以外にも、弁護士、公認会計士、弁理士、司法書士、不動産鑑定士、保険代理店など、頻繁に協力して業務を行っているパートナーたちが多数おり、それぞれの得意分野を把握しています。経理や税金の面以外でも、人事労務、法的紛争処理など、経営全般への相談に応じることができる体制を組んでおります。

ポイント3
お客様に応じた訪問頻度・相談時間の設定


定期的な訪問には費用がかかります。いくらくらいの費用をかけるのがベストなのかは、当然、お客様の状況により異なります。当社では、訪問頻度や相談時間を調整することで、過度な費用の発生を抑え、お客様の状況に応じた最適なアドバイス体制を作ることをモットーにしています。




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